Sunday, September 16, 2012

自己紹介

「社会と関わろう」プロジェクト

初めまして、皆さん!私の名前はクリスティです。私は十九さいで、出身はグアムです。今,私はスミス大学の二年生ですから、マサチュウセツに住んでいます。専攻はまだ決めませんでしたが、多分人類学と環境学科の勉強をします。そして、スミスでたくさん日本語の勉強をしています。クラスの外で学校のバレーボールのチムにもはいています。このブログで日本語のクラスの「社会と関わろう」プロジェクトのために社会の問題についてよく書きます。私は遺伝子を組み換えの食べ物のリサーチをするつもりです。皆さんと一緒に意見を話したいです!どうぞよろしくお願いします。

Nice to meet you all! My name is Kristi. I am nineteen years old and I am from Guam. I am currently in my sophomore year at Smith College and living in Massachusetts. I haven't declared my major yet, but I will likely study anthropology and environmental science. While at Smith, I also study lots of Japanese. Outside of class, I play on the school's volleyball team. This blog will be used to write about an issue in society for our Japanese class' project "Shakai to kakawarou!" I plan on doing research about genetically modified foods and I hope to talk to everyone and share our opinions!

5 comments:

  1. 初めまして!私の名前はユウタです。私は二十一さいで、出身は日本です。今,私は東京福祉大学の三年生で、群馬に住んでいます。専攻は教育で、教育の勉強をします。運動することが好きで、特にバレーボールが好きです。このブログをよく見たいと思っているので頑張ってください。私でよければ、リサーチに協力します。ぜひ、意見を話したいです。よろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. 初めまして!私の名前はショウと言います。私は今年21さいになり、出身は日本です。今,私は東京福祉大学の三年生で、群馬県に住んでいます。専攻は教育で、先生になるための勉強をしています。スポーツはサッカーとフットサルのチームにはいっています。このブログで日本とアメリカの文化の違いについて知りたいと思っています。クリスティさんと一緒に意見を話したいです!どうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  3. 初めまして、クリスティさん。私の名前はtatsuyaです。私は二十一歳で日本の新潟県出身です。私は東京福祉大学の三年生です。専攻は教育学で小学校の先生を目指しています。私は日本のヲタク文化が大好きです。特にアイドルが好きです。意見交換を行い、交流を深めていきましょう。

    ReplyDelete
  4. はじめまして。私の名前はコウイチと言います。出身は日本で、今年で21歳になります。私は、東京福祉大学の3年生で、教育について勉強しています。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. 初めまして、私の名前はケンタといいます。東京福祉大学の3年生です。誕生日は3月14日で、日本の最も有名な歌手のイツキヒロシと同じです。よろしくお願いします。

    ReplyDelete